商業施設 / ビル 事業者様向け
バーチャルインテリア®・バーチャルモデルルーム

現況写真に3Dをプラス
バーチャルインテリア®

でつかむ

商業スペースのスケルトン写真を見ただけでは、どれくらいの広さなのか、どれくらいの物量がそのスペースに入るのか写真や内見しても、つかむことができません。オフィスや店舗など商業スペースの現況写真にもバーチャルインテリア®で入居後やスペースの使い方のイメージが感覚的に伝わります。

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入居後がわかるオンライン内見

利用企業

バーチャルインテリア®

バーチャルモデルルーム

物件内覧では実際のスケールや周辺環境の確認ができますが、オフィスレイアウトについては、造作のない場合が多く、入居後のイメージがわきにくいため、オフィスの全体像を掴むことが難しいのが現状です。バーチャルインテリア®・バーチャルモデルルームにより、造作のない状態、入居後双方のイメージを提供できるようになります。オーナー様にとっては遠方からでも物件をバーチャルで確認することが可能となり検討をしていただきやすくなります。また、入居されるテナント様にとっては内覧だけでは掴みづらいオフィスの内装をイメージすることができ、デザインやレイアウトの決定にかかる時間の短縮も見込めます。

五感の知覚(判断情報)に伝わる

物件探しの際、90%以上の方がインターネットを通して探しています。うち80%以上の方が写真の点数や見栄えで不動産会社を選定しています。空室写真を掲載して入居後のイメージができる人は10%以下と言われています。人は、五感の知覚の8割を視覚で情報を得ます。カラデコのバーチャルインテリア®では、視覚を通し、一瞬で理解・認識できるビジュアルツールを提供します。

物件探しの90%以上がインターネットで探している
80%以上が写真の点数や見栄えで不動産会社を選ぶ
空室写真で入居後のイメージができる人は10%以下である
人は決定するのに目で見える視覚情報が80%を占める

独自技術で自動化を可能に

独自技術で3D空間を自動生成可能

独自技術で2Dの物件写真を3D空間に変換し、実際に販売されている家具サイズの3DCGを物件サイズに合わせて配置しています。(※提供図面と写真を基に縮尺調整し、自動で3D生成しています。)